人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れですわ。

夕べから台風並みの強風、そしてみぞれ、さらに雷、その上霰。
大荒れです。
滋賀県の北部地方はどこも今日が成人式。
こういう時、決まって“誰の行いが悪いせい??”という人がいるものだが、総勢ン千人の湖北の新成人の皆さん、ものすごい天気ですねぇ。

朝の6時半から美容院へ。
そして着付けをしてくれる呉服屋さんへ。
そこでお化粧、着付け、写真撮影のあとそのまま会場へ。

運転手も楽じゃないわ。
その上、この天気だから気を使う、使う。
何とか、どたばたの一日が終わりました。

控えめに画質が落ちた写真を上げときますね。
大荒れですわ。_e0033713_20104119.gif


しかし、20才ねぇ。

“このままいくと、初選挙は参議院選になりそうや。よかった、地方選挙じゃなくて・・・。”
などと、ワケがわからないことを言ってましたが、選挙権をもらっただけの責任も果たしてほしいものでございます。
by michirudesu | 2007-01-07 20:17 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31