人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかうかしてたら・・・

皆さんご無沙汰していました。
うかうかしてたら、もう2月も終わり近くになってしまいました。

どうも仕事も私生活も問題を抱え、最近鬱気味な私でした。

人間はフシギですね。
気持ちと身体の調子が連動している。
連日頭痛と吐き気と。
外へ出るのに“エイッ!!”と気力がいるのだよ。

なるほど、こうやってヒトは引きこもっていくのか・・・
などと、自分で思っているところがまだ余裕といえば余裕なのですがねぇ。


とかいって、詳しい事情も言わずにこんなことを聞かされる皆さんこそいい迷惑ですわね。
なんやかんやいっても、もうちょっとで目処がつく予定です。
ご訪問がなかなかできませんが、もうしばらく見逃してやってください。



おわびにセブンイレブンの“シュコラ・ド・マキシム  和栗”などを・・・
うかうかしてたら・・・_e0033713_10515079.jpg

って、食うモンは食ってんのね・・・・
by michirudesu | 2007-02-21 10:54 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31