人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

こんばんは。
代車の都合がつかないので、今だにあのままの車に乗っている湖知流です。

出費がかさむため、おやつもセコクなってしまいました。

こんばんは_e0033713_22132271.jpg


車の左側に傷があるため、対向車からは見えませんが、信号で止まっていると、歩道を歩く方からの視線が痛いです。

中には、「うわっ!!何この派手なキズ!どんなヤツが運転してるんだ?」と、車の中を覗き込むように見る方もいます。

エエ、エエ、その通り。運転してるのはどんくさいオバサンですよぉ。(かなりひがんでいる・・・)


ガソリンスタンドのお兄ちゃんは気がつかないフリをしてましたねぇ。。

代車が空くのにあと2週間近くかかるそうです。


“へっくん、お母さんの車は変わった色だから、塾の前にたくさん車が並んでてもひと目でわかるって言ってたけど、今なら暗闇で触っただけでもわかるわよぉ~”

・・・・

むなしい。。。。
by michirudesu | 2007-04-11 22:30 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31