人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭の季節

きのうから息子の高校の学園祭が始まっています。
きのうは、3年生がクラス対抗で自作の劇を披露する日。

脚本、キャスト、スタッフ、大道具から衣装まで全部自分たちでするというので、
どんなものなのか見に行ってみました。


学園祭の季節_e0033713_2043636.jpg



9クラスあるうちの3クラス分しか見ませんでしたが、
どのクラスもなかなか本格的。

ラブストーリーあり、時代物あり、ファンタジーあり・・
ストーリーもよく考えられていていて、演出も凝っているクラスが多かったです。
結構楽しませてもらいました。

高校生っていうと、ずいぶん立派なことができるんだなあ。。。



ところで、へっくんはどこにいるかって?




背景をうしろから支えてる役なんだよぉぉぉ・・・



   



今日から、ガソリンがまた値上がりしましたね。

学園祭の季節_e0033713_20515372.jpg



昨日は給油する車の行列でした。

なんだか、いろんなものの値段が上がってきた気がする

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 悲しい。。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2008-07-01 20:57 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31