人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のToppo マロン

季節のToppo マロン_e0033713_8242775.jpg北海道の方のブログで見かけたのに、この辺ではないなあ、ないなあ・・・と思っていた栗のトッポ。

ありました!!

今までのトッポより太くて長くなったとかで、箱も一回り大きい。
金色の丸みのある箱がいいですねー。
モンブランが誘ってます。

ホントに太いのかな??
季節のToppo マロン_e0033713_826827.jpg


おおっ、ナカナカ^^

チョコレート1.8倍だって。食べてみましょう。

今までのトッポが“ポリッ”だとしたら、これは“バキッ!”と折ごたえあり。
でも栗の奥ゆかしい香り。
クリームたっぷりで甘さも香りも十分味わえます。

ゆったりした気分でじっくり味わっていただきたい、ちょっと大人のトッポとロッテさんが言ってます。


  ホント太くて長くてうれしいですワ・・・
       って、なんかいやらしい・・・・。ま、いいか大人のトッポだし・・


                                             2袋入り 198円
by michirudesu | 2005-09-16 08:39 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31