人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり系のモンブラン

入学金、下宿の契約金、パソコン、生活用家電、ラックや机、寝具に台所用品・・・・
もう何にどれだけ出ていったのやら
お手上げ┐(´ー`)┌状態でありますが、

ご本人は今日からディズニーランド。

なに?おこづかいだと???

えーい、いくらでも持って行け!!(←やけくそ)


そんなこんなで、
半日がかりで下宿先を決めた日、買って帰ってきました。

がっつり系のモンブラン_e0033713_19191444.jpg


エナ・チョチョッのモンブランタルト

クリームの中にナッツ系のツブツブがあるのが食べていてとっても心地いい。

栗のクリームの下にあるちょっとしょっぱい層も意外にいい感じです。
この白くてしょっぱい部分ですが、お店によると、
“塩味をつけたじゃがいものクリーム”
ということですが、

それって芋サラ??

ふわふわひらひらのケーキじゃなくて、
どっしり満足感のあり、
“食べ物っ!!”て感じのケーキでしたね。



たぶんこの辺

             




にほんブログ村 スイーツブログへ   にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ   
by michirudesu | 2009-03-15 19:41 | マロンな日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31