人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPは進化する・・・・・・のか??

こことは別に読書感想のHPがありますでしょ。(こちら

今まで使ってたパソコンに
ホームページビルダー簡易版というのが買ったときからついていて、
それを使って地味に作ってたわけです。

なにせ一度読んだ本でも内容をすっかり忘れる、
それどころか、読んだかどうかさえ忘れてしまうため、
自分の覚えとして作ってるページです。

だから別に華麗で複雑なページを作る必要はなくて、
オマケの簡易版の機能で充分だったのに・・・


HPは進化する・・・・・・のか??_e0033713_10365243.jpg


新しいパソコンにはビルダーがない!!

ええい、こっちからプログラムごと移しちゃれっ!

と、やってみたらなんと、

ビスタには入らんのじゃと!!

かといって、HPのすべてをメモ帳で編集するのは面倒すぎる。


HPは進化する・・・・・・のか??_e0033713_10405464.jpg



で、買ってきましたよ。
ホームページビルダー  version13

すごいねぇ、いろんなことができるんだねぇ・・・

私には猫に小判というか、宝の持ち腐れだと思われますが。。。


HPは進化する・・・・・・のか??_e0033713_10494395.jpg



いや、それはともかく、

ヤ○ダ電機、すごいですねぇ。
今回このパソコンを買うにあたって、ポイントが23%ですって。
ポイントは1点1円でその場で使うことも貯めておくこともできます。

23%ということは、ほぼ4分の1。

10万円だとすると、約2万5千円として使えるのだよ。

売値からさらに4分の1近く値引きしてるようなものだけど、
いいのかねぇ。。。

(それを使ってビルダーを買ったというか、貰ってきといて言うのもなんだが・・・)


どういう仕組みで儲かっているのだろう???




         
間に意味なく挟まっている写真は、卒業旅行に出かけた娘
・・・・
と、彼氏からのお土産
ジャンポールエヴァンのチョコとフーシェのマカロン。。

先月の写真ですが…






にほんブログ村 主婦日記ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
by michirudesu | 2009-04-03 11:07 | ぜんぜんミステリじゃない日常


好きなことしかしないっっ!!

by みちる
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31